※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの混雑状況を知りたいです。26日の混雑具合が土曜日と同じか教えてください。

来週26日月曜日にディズニーランド行こうかと思ったのですが。
アプリで今日の混雑見てたら、土曜日でも全然空いてるのですが、これなら明後日の26日も同じような混み具合ですかね?😂
最近ディズニー行かれた方いましたら、混雑状況教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

台風来るので来週の方が空いてるんじゃないですかね😂

• ママリ

ママリ

来週ってのは26日からの週ってことですよね?😊
    空いててほしいです😂
    2日からの週は学校始まるので行けないので😂

• 8月24日
ママリ

ちょうどさっき習い事の待合室で「ディズニー行ったけどめっちゃ空いていて美女と野獣も20分待ちとかでびっくりした」という話を盗み聞きしました(笑)

お盆でお出かけ&お金を使った方が多くてお盆明けはすくのかなと思いました☺️🎵

• ママリ

ママリ

20分待ちはすごいですね!
    暑さもあるし、お盆明けていうのもありそうですよね😆
    回答ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

土曜日はチケット代が高いので空きがちなんですよね。。

月曜日のほうが今日よりも混んでいるとは思いますが、ランドであればいずれにしても快適に過ごせるんじゃないかなー?っとは思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    なるほど、今は土日は意外と空いてることもあるんですね😂

• 8月24日
なる

一昨日行きました!木曜日ですね
空いてました!美女と野獣ですら30分待ちとかありました✨