※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
お出かけ

ディズニーオンアイスで食事は可能ですか?18時から行く予定で、娘の夕食のタイミングが心配です。要望や批判は控えてください。

ディズニーオンアイスは食べ物の持ち込みやご飯買う場所などありますか?
今日の18時からの分で行くのですが、普段18時に夜ご飯なので娘のお腹が持たなそうです💦1時間前までには着いておきたいと思ってるので、その前に食べさせるには早いし終わってから食べさせるには遅いしで😅
頂き物のチケットなので、それより早い時間を取れば良かったなどの批判は控えていただきたいです🙏

コメント

mana

会場内ですと、ご飯というよりかはスイーツのイメージです😂
食べ物の持ち込みについては存じ上げずすみません💦

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ

今日行かれるんですね✨
とっても楽しかったですし、子どもたちも魅了されてました😊

食べ物については会場の環境にもよるかと思いますが、私が入った会場は自販機のみでした。
あとはディズニーオンアイス限定で買える高額なカキ氷とポップコーンぐらいです。

入口で持ち物検査はありましたが、食べ物に関してはそこまで厳しく見られなかったです。
うちは会場の近くに飲食店があったためそこで食事を済ませ、会場内でつまめるお菓子程度は持ち込みました。
会場外のベンチでおにぎり食べてる人とかは見かけました。ガッツリお弁当とかじゃなくおにぎりとかであればOKだと思います!

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます!✨
    高額なかき氷笑いました🤣
    軽くおにぎりなど軽食持ち込んでおこうと思います!
    場内の室温はどうでしたか?
    羽織りなど持って行った方が良さそうでしょうか?🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

豪華な入れ物に入ったかき氷ですが、ディズニー価格です!笑

わたしが入った会場は開始前は少し暑くて、開始時には適温でした。
    寒いことはなかったです!

• 8月24日