※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

iPhone16が発表されたら、iPhone14は安くなりますか?iPhone12が壊れたので買い換えたいです。iPhone16発表後、型落ちiPhoneの価格はどのくらい下がりますか?

iPhone16が発表されたら、iPhone14は今よりも安くなりますか?🤨
旦那がiPhone12を使っていて背面がバキバキになってしまいました😇
なので買い換えようかなと思ってます😇
iPhone16が発表されたらどのくらいで型落ちiPhoneは安くなりますか🥹

コメント

発表の場で安く提示されるモデルもあれば、ちょっと遅れて安く提示される機種もあるようです

ただ14だと希望通りというのは厳しいかもです💦

15の方がお色、ストレージともに希望通りにいくかもしれません

14は減産、もしくは売り切りになる可能性が高いと思うので…

16の発表待ちですね😅

• ♥

そうなんですね🥲
    旦那は現在レッド使っていて15だとレッドがなかったので14がいいなーと言っていたんですが、希望のものが欲しければ早めに買う方が無難ですかね😣

• 8月24日

退会ユーザー

その方がいいかもです💦

• 8月24日