※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日色々あって疲れたけど、実家の安心感が欲しい。最近帰りすぎかも。旦那との関係が疲れる。

ほんと昨日色々ありすぎてほんと疲れた、
実家の安心感やべえ
帰りたくない。😩😩😩
実家最高😭😭😭パパとママ大好き😭😭😭
帰りたくないー!でもココ最近来すぎじゃね?って言われたから控えなきゃ?😭
ヤダヤダー!実家ラブすぎて無理
旦那嫌すぎて無理😇
クソ自己中野郎といると疲れんだよほんと😇

コメント

ママリ

私も実家大好きです😭
娘もとてもよく懐いて楽しそうだし、私も心穏やかに過ごせます✨
夫と嫌な事あった時に実家のこと考えたりすると涙が出てきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります😭
    娘もおじいちゃんっ子でほんと実家ラブなので嫌なことあった時実家行きたいと呪文のようにブツブツ言うてしまいそうなくらい実家の事考えると泣けますよね😭😭

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

娘もおじいちゃんっ子です☺️
    父もとても可愛がってくれてなんなら夫より懐いてます💦
    娘の遊び相手もしてくれるし、怒ったりもしないし!
    危ないこととかも伝えたら気をつけてくれるし😭✨
    子供もきっと小さくても自分に愛情があるって伝わってるのかなと思います☺️
    実家から家に帰る時なんて心が寂しくてザワザワしてきますよ、、😔💦

• 8月24日
ほー

めっちゃ分かります!
私も実家大好きです😭
落ち着きますよね。両親も弟妹も娘のことすごく可愛がって、構ってくれるので、実家に居るだけで安心して過ごせます。
お盆に2泊で帰ったのですが、もっと居たくて。家に帰った翌日の反動?がすごくて、泣けます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家から帰宅した時の反動やばいですよね😱
    もう戻りたいもどりたいとこっちが子供になりそうなくらい駄々こねたくなります笑

• 8月24日