※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

娘が夜泣きや寝相の問題で悩んでいます。夜中に何度も起こされて寝不足で、赤ちゃんが朝まで寝ているのは珍しいのか、夜泣きなのか不安です。

夜泣きと言うか娘の寝相が悪すぎて泣いて起きて
またすぐ寝るんですけど、
急に立ち上がって泣いてまた横に置いたら寝るんですよね
断乳もだいぶ前にしています。
夜泣きみたいに抱っこしたりとんとんしたりする必要は
ないんですがその一瞬起こされるのがだいたい3〜4回で
ずーっと寝不足です笑
みなさんにこんなもんなんですかね?😩
朝まで寝てる赤ちゃんって全くびくともしないのかな?
これは夜泣きなのかなんなのかすらわからなくて
結構悩んでます😫😫

コメント

39mama☼

寝不足お疲れ様です😭😭😭
うちの娘もずーっと3時間置きくらいで起きてます(笑)
同じように立ち上がったり、移動したり、しばらくすると勝手に寝てます😂
5分くらいで勝手に寝付くんだったら、赤ちゃんの寝言みたいなもんだよと言われました!
夜泣きは何しても泣き止まないって聞きますヽ(;▽;)ノ

  • かりん

    かりん

    ですよねー😭😭
    どう見ても夜泣きじゃない感じで
    勝手にすぐ寝てくれるんですがこっちは寝不足で😱😱
    もともと抱っこで寝かしつけたり、添い乳なんかもしてないので1人で眠れるんですが
    朝までぐっすり眠ったことはないので😵
    これいつまで続くのかな?って主人と話してます笑

    • 4月17日
  • 39mama☼

    39mama☼

    グッドアンサーありがとうございます♡

    ちょっとでも泣かれると、勝手に寝るの分かってても起きちゃいますよね😱😱😱
    添い乳なしでの寝かしつけ尊敬します😵✨

    早く朝まで寝てほしいですよね(;ω;)
    お互い頑張りましょ👶💕

    • 4月17日