※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に触れられるのが嫌で困っています。性的なことが苦手で最近は拒絶してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

もう本当に、旦那に触れられるのが嫌すぎて涙が出そうになります。
どうしたらいいのでしょうか😢

旦那は良い夫ですし、子どもにとっても良いパパだと思います。
普通に話したり、一緒に出かけたり
友達のような関係で居られるなら全然良いのに
身体を求められたり触られたり、触ってとお願いされたり
そういうことをされると本当に嫌なんです。

もともと私が性欲がないので、キスや性的な行為も好きじゃありません。
前までは我慢しながらもそういうことができていましたが、最近本当に拒絶するようになってしまいました😢

コメント

ari

分かります。
一人目産後から何だか受け付けなくて、それまでは旦那のこと大好き過ぎるくらいだったんですけど。。
私ももともと性欲がなくて😢それに比べて旦那はいつまであるんだろう?!ってくらいめちゃくちゃ強くてその不一致で何回も喧嘩してます泣
今は女として見られるのも嫌っていうか…

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😢
    うちも、旦那30後半になるんですけど、性欲が年々増しててついていけないです。
    外で発散してきてくれるならそれで良いとさえ思います💦
    女として見られるの嫌なのわかりますー😭

    ほんと、旦那とは親友みたいな感じの関係性で居たいです…

    • 8月24日
  • ari

    ari

    旦那も自分で多分死ぬまであると思うとか言ってます。(笑)
    私は外で発散してきたらしたで離婚案件です(笑)

    でも友達みたいな感じ分かります。一緒に居るのは当たり前というか、普通に家族してたいですね🫶🏻

    • 8月24日