※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師に相談したら、全体染めで根元の黒を茶色くしたのに、すぐにまた黒くなる理由を教えてもらえませんでした。

美容師の方へ質問です。全体ブリーチしましたが結局すぐに金髪になりそのまま根本黒色生えてきたので普通に髪を全体染めに行きましたがまたすぐ金髪に戻りますよ!と言われ金髪になったのですが根元の黒を茶色くしたのに黒になってるのはなんでですか?

コメント

ブリーチしてるところはめちゃくちゃ色が入りやすい、生えてきた根本はバージン毛なので色が入りにくい、ブリーチの方に合わせてカラーをつくるからです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏼次染める時どうしたらプリンになりませんか?
    やっぱり根元だけ今のブリーチの色に合わせてもらうべきですか?

• 8月24日

退会ユーザー

常に根本をブリーチし続けない限り、どうやってもプリンにはなります!地毛に合わせて暗くしてもブリーチ部分の褪色は早いので💦全頭ブリーチ最大のデメリットですね😭
    全頭ブリーチのキープが難しいからグラデーションがうまい店にいってごまかしつつ伸ばすしかないかと!

• 8月24日