※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
妊娠・出産

臨月に入り、嘔吐があります。赤ちゃんの体重は2800グラムで、不安です。同様の経験の方、回答お願いします。


臨月に入ってさっき
嘔吐吐いてしまいました。😣
今までは気持ち悪くても吐くまでは
無かったものの、今朝気持ち悪くなり
結構な量吐いてしまいました。汚くてすみません😥

おしりの穴もさっきら少し痛いなーぐらいの
感じと昨日は下腹部が軽く生理痛見たいな感じ
前駆陣痛かなー見たいな張りなどはないです

赤ちゃんも下の方に居ていつ産まれるか
不安です😯
赤ちゃんの体重は2800グラムあるので
産まれても大丈夫だと思うんですが

臨月でいきなり嘔吐したとか
それが陣痛に繋がっとか
何でもいいので同じ様な方回答よろしくです🙏🙇‍♀️

コメント

♡

後期はあんよで胃が圧迫されて
よく吐いてました😭
あと、陣痛中も吐きました!
便意はないですか?
本陣痛にきりかわったくらいから
便意が強くて10分に一回くらい
トイレ駆け込んでました😭

さこち

気持ち悪いとかは一切なかったのに、陣痛中に吐きました。
助産師さん曰く、関係あるらしいです。
ので、もしかしたら、近いのかも??

にこちゃん

私も妊娠中嘔吐はなかったですけど
陣痛なのかな?吐き気ありでした‼︎
そして下痢っぽい(*_*)
その症状が夕方あって夜中に産まれましたよ〜(°▽°)

deleted user

私は吐くことはありませんが、胃に不快感や苦しさを感じることは結構あります!
臨月になり子宮もかなり大きくなっているので圧迫が原因かな...と😔
それと赤ちゃんが骨盤にハマってくると少し痛むみたいですよ!

赤ちゃんの体重的には産まれても大丈夫そうですが、36週はまだ早産になるので37週〜の正産期まで待ってもらいましょう💓