※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4歳児と花火大会に行く際の持ち物について教えてください。レジャーシート以外に必要なものがあれば教えてください。

4歳児と小さな花火大会(2000〜3000発位)に行こうかと思ってます!

持ち物ですが、レジャーシート以外に何か必要なのあったら教えてください😊✨

飲み物、ウェットティッシュ、ティッシュ、小さめのタオルなどは常に持ち歩いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので、扇風機やうちわがあるといいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    今日すごーく暑いので教えてもらえてよかったです😊✨✨

• 8月24日
なごみ

うちわ、扇風機。
屋台で買う予定があるなら予備の割り箸、スプーンを持っていきます。(屋台のかき氷のスプーン付きストロー食べにくいので)

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    今日すごーく暑いので教えてもらえてよかったです😊✨✨
    食べてから行くつもりで、屋台では買わないつもりでしたが、、、子供が食べたいと言った時のために持っていこうと思います😆

• 8月24日