※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり卒業後、子供が落ち着くまでの期間について相談です。

おしゃぶり卒業できた方、どのくらいで夜おしゃぶり無くても寝れるようになりましたか?😭

1歳半の子がおしゃぶり大好きで日中もつけてて夜中も外れると探す子でした😣

一昨日、おしゃぶりが破れたので思い切って捨てました!
2日目まではほとんど夜泣くことなく寝れてましたが
3日目の今日、朝方から大泣きで久々の寝不足で
どのくらいで落ち着くのだろうかと気持ちが沈んでます。

長男の睡眠を気にしてすぐリビングへ降りましたが
早速YouTubeに逃げてしまいました😅

とにかく泣き声大きいので参りますが…どのくらいでお子さん落ち着きましたか?🥺

コメント

mamama

ちょうどそのくらいの時自然と離れました。

ちょうだいと言われてもないよー壊れたよーで通しました。

2.3日の辛抱かと💦

はじめてのママリ🔰

長くて1週間だと思います!
大丈夫!終わりはきます!👍