※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

昨日の話です。キャラクターカートに乗せた3歳と、歩く6歳を連れて買…

昨日の話です。

キャラクターカートに乗せた3歳と、
歩く6歳を連れて買い物にきてました。
スーパーのアイスコーナーにて、なんのアイスに悩む子供達。
前回下の子がアイス売り場の扉に指を挟んで大騒ぎ(無傷でしたが)だったので、私がそこばかり気をつけていたのも悪いんですが、
あのキャラクターカートって場所取るじゃないですか。
で、私はアイス側にカートを寄せてて、反対側がお酒売り場なので、私の反対側は男の人がお酒を選んでました。

そしたら、私のカートの正面に妊婦さん(結構お腹大きかった)と旦那さんらしき人がいて、その妊婦さんが
「前進めや!」って低めの声で言っていて、私の顔を見て言っていたわけでもないし、お酒選んでる男の人に言ったわけでもなさそうで、たぶんイライラして旦那さんに愚痴をこぼしてたんでしょうけど、え?と思いました😅

いやぁ怖いな〜と。もう時期生まれるであろう妊婦さんが、こんな感じか〜と。😅

コメント