※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪の安さに後悔しています。旦那の指輪が高価で自分のは安く、デザインも気に入らないため周囲と比較してしまい悩んでいます。指輪を外していると買ったのかと問われ、自分で買えばよかったと思っています。

安い結婚指輪で後悔してる方おられますか?

婚約指輪なしで結婚指輪だけ買ってもらいました。

私 42000円 旦那70000円です。独身時代に買ったピンキーリングより安い。
旦那が予算12万とか言うので、細っそい細っほい指輪になりました。旦那の方が太くて高いのが癪に障ります。
細すぎてデザインもクソも無いので全く気に入らないです。誰にも見られなく無い。
婚約指輪がない分結婚指輪くらいもうちょっとちゃんとしたのが欲しかった

周りはちゃんと婚約指輪買ってもらってたり、結婚指輪もちゃんとしたブランドのものだったりでどうしても比べてしまいます。

デザインがどうしても気に入らないから仕事を理由に指輪外してると、俺が買った指輪しないの?とか言われます。

42000円で買ってやったと偉そうに言われるのなら自分で買えばよかった。

コメント

み👄

わたし
多分夫婦二つで10万円いかない代物つけてます🤣

当時できちゃった婚で
私はほとんど金なし🤑
出産時も、産休、育休中も
主人からお小遣いやお礼金貰ってたような女です😂
なので
突然決まった結婚の時も
わたしが高い指輪に反対で🤣
2人ともこれから未知なお金がかかると思ったら
こんな指輪に高い金払わないでくれ!と思ってしまい
ゴールドならなんでもいいから一番安いので!!って
主人の友人の職場で
友人パワーでさらに安くしてもらった結果2つで10万円くらいで主人が買ってくれました😂

2人でお金稼いで
カルティエに新調しようね〜!
とか言ってましたが
今もまだそんな指輪に高い金払えるかー!!って私は思ってます😂

見た目があまりにも気に入らないのはアレですけど、
結婚指輪なんて誰もみてないですし
こんなの気持ちの問題というか
文化の問題?と思っちゃってる自分がいます😂

はじめてのママリ🔰

安かろうと結婚指輪あるだけ羨ましいなって率直に思いました☺️

うちは婚約指輪も無ければ結婚指輪はありません!

周りの人と比べると上には上が居るし
少なからず主さんは
結婚指輪ある分私より上ですよ😊

高い結婚指輪も素敵だと思うけど
値段より気持ちが大事ですよ😊

春

うちなんて2つで10000もしないメルカリで買った高校生とかがペアリングで着けそうなやつですww

それでもう6年くらいつけちゃってて本当はもっと良い奴欲しいですが買ってくれそうな雰囲気がないので諦めてます😊

きなこ

2人で8万の手作りリングです。デザインもクソもないただのシルバーのほっそいリングですが、全然気に入ってます😆

はじめてのママリ🔰

私も値段超気にしますwwww
当時旦那は2つで10万くらいで予算立ててたみたいですが私が結局15万円くらいのやつにしたので(ぶっちゃけそれでも安すぎて気に食わなかった)25まんくらいになりました。
が、めちゃくちゃ妥協したからやっぱり気に入らないので結婚指輪は1年くらいしかつけずそのあとはつけてないです😅

はじめてのママリ🔰

2人で4万ほどの4℃の指輪です!
18歳で結婚してお金もなかったのでこのお値段が限界でした💦
でも、すーごく気にってます♡
今はお金に余裕がありますが買い換えるつもりはないです😍
値段より指輪つけてどんな思い出を作るか!じゃないかな?☺️

はじめてのママリ🔰

後悔してないです!そのぶん他に使ってます

ママリ

結婚指輪買っていません。

代わりに自分で買ったフルエタニティを付けています😌

ちちぷぷ

結婚10年目にいいーーーーやつ買ってもらいましょ😁✨その指輪と合わせるとさらに輝くやつ✨✨✨