※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
お金・保険

i AEONのアプリのAEON Pay 使ってる方いらっしゃいませんか?

i AEONのアプリのAEON Pay 使ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

nyny

めっちゃ使ってますよー!

• mashi

mashi

コメントありがとうございます!
    お聞きしたいことがありまして、
    今までワオンにチャージして、払っていたのですが、ボーナスポイントがつく商品を買うとレシートに表示されてたんです。

AEONPayで支払うとそれが表示されないんです。
    調べる限りAEONPayはレシートに表示されないのは間違いないみたいで、iAEONのポイント履歴を見ても、ポイント履歴がありません💦

数日前WAONにチャージして払った時のポイント履歴はあります。

レジで【クーポンを使う】のところのコードをスキャンして、AEONPayのコードをスキャンしていますが、間違っていますでしょうか?💦

こんなこと聞いて申し訳ありません。
    もしわかるならで結構ですので教えていただけると助かります。

• 8月24日
  • nyny

nyny

AEON PAYはクレジット払いではなくチャージ払いを利用されているということでしょうか?
    クレジット払いなら、クレジットのポイントが付与されるタイミング、チャージ払いなら即時付与になると思います。
    (私はいつもクレジット払いなので、チャージ払いだと実際どうなるかはわかりません…ごめんなさい。)

【クーポンを使う】というのがどこにあるのか見つからず…
    私はイオンペイのアプリの上部真ん中あたりのAEON PAYと書かれてるピンクのタブを押してコードスキャンしてます!

• 8月24日
  • mashi

mashi

返信ありがとうございます!
    クレジット払いです!
    クレジットならポイント付与の日があるんですね😳😳
    知らなかったです💦すみません😭
    解決しました!ありがとうございます😊

• 8月24日
  • nyny

nyny

クレジットなら、ほかのクレジット利用のものと同じタイミングで付与されるはずですよ😊
    ややこしいですよねー。
    解決して良かったです👏

• 8月24日