※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックのおすすめの先生はいますか?怖い先生じゃない方がいいです。

上尾市のナラヤマレディースクリニックに受診しようかと思っています。

婦人科のほうにかかりたいのですが、先生が何人もいるようです。
おすすめの先生はいますか?😰

生理について不安があるので、怖い先生じゃない方がいいです、😅

よろしくお願いします🙏

コメント

かなピンママ

こんばんは😊

ナラヤマは院長先生が一番おすすめなんで最初は淡々としていて、合わないかもと思うかもですが慣れてくると、楽しい先生だし、腕は素晴らしいのでおすすめです✨✨

あと山田先生は物腰が柔らかくてすごく優しいです😊ただ産科外来が多くて婦人科外来が週一で午後からしかないです😢
山田先生めっちゃおすすめです!

あと女医で浅尾先生っていう方がいて、こちらの先生もサバサバしていて親身になってくれる先生で私好きでしたー😊

浅尾先生も週一しか外来がありませんがおすすめです😆

• おたま🔰

おたま🔰

いつもありがとうございます☺️✨

とても参考になりました!
    女医さんも何名かいますよね!
    昨年かかったときの先生は居なくなってしまったようで😅
    浅尾先生、いつも予約がいっぱいですよね💦
    男性の先生も優しいんですね‼️
    わりといつも空きがあるので怖いのかと思ってました😅💦

ありがとうございます😍

• 8月25日
  • かなピンママ

かなピンママ

私がかかっていた先生がいなくなっちゃって、婦人科は院長先生の外来が多いからそろそろ院長先生でかかろうかなぁって思ってたところでした😅💦💦

私が妊娠中行ってた頃から女医先生と院長先生(男なのに!?)が人気で予約いっぱいで山田先生や他の先生方もわりかし人気はあるけど予約は取れるのでいつもお願いしていた先生か山田先生にお世話になってました😁

山田先生は物腰柔らかいし話しやすいし、ラクにできる先生なので私は信頼してます☺️

• 8月27日
  • おたま🔰

おたま🔰

私も昨年かかった先生がいなくなってしまってて💦

院長先生は内診痛いとかありますか💦?
    山田先生は一度かかったことがあるのですが、内診してくれず、悩んでました😟
    申し出ればしてくれるのかな…

浅尾先生が希望ですが予約がとれそうにありません😅

• 8月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

院長先生の内診で痛いって思ったことなく、あっという間でした✨✨
    山田先生は言えばやってもらえるとは思いますよ✨✨

ナラヤマさんの場合女医先生めっちゃ人気ですよね🥲
    私も妊娠中なかなか浅尾先生予約取れなくて断念したことあります😢

• 8月27日
  • おたま🔰

おたま🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    とても参考になりました!
    男性の先生も優しそうだし気にせず行こうと思います🎵

• 9月1日