※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近疲れて眠い。血圧が低い。食生活は子どもと同じ。改善方法や良い方法を知りたい。

最近なんか疲れるしずっと眠いと思ったら血圧が低かったです!
上が90下が58とかです!

水分も摂ってるし食生活も子どもと同じもの食べてるのでそこまで乱れてるとは思えないです😭
どうやったら改善されますか??

同じような方これが良かったよというものがあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

れ

血圧低いですね、以前からそうなのですか?

女性は血圧が低い方が多いのですが、はじめてのママリ🔰さんは疲れや眠気といった症状が出ていますし、心臓疾患やホルモン系の病気が隠れている可能性があるので病院受診をお勧めします。

食事でも特に心当たりが無さそうなので、食生活云々の話ではないかな?と思いました。
バランス良く食べていれば問題ないです。

既に受診されていたのであればすみません。
受診されていなければ、毎日同じ時間に血圧を測って記録し、診察時に医師に見せるのも良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はむしろ血圧高くて上が145とかだったんです😅

元々不整脈持ちで手術済みなので定期的に病院に行ってるのですが今まで血圧に関して指摘されたことはなかったのですがやはり受診して診てもらった方がいいですよね!

ありがとうございます😊

• 8月24日