※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。気になること2点あります。1.膝に入れて抱っこする時、…

生後7ヶ月です。
気になること2点あります。
1.膝に入れて抱っこする時、ベビーチェアに座ってる時などかなりの頻度で体を捻ろうとします。寝返りをするみたいにです。お風呂で対面に座っている時もです。機嫌が悪いとかではないのでクセなのかそり返り?になるのか?これは月齢があがるごとに落ち着いてくるのでしょうか??
お座りをさせてあげると体を捻ろうとする姿はないです!
2.とにかく噛む舐めるしまくりです笑。上の娘のズボンをめがけてガブ!私を見つけるとガブ!おもちゃ何でも永遠にガブガブ笑。獲物を狙っていたかのように口がでます笑。離乳食も食べずに机を噛んでます笑。なんでも口に入れたい時期なのはわかるのですが、それにしても、、笑笑。と心配「なってます。
何かご意見頂けたら嬉しいです♡

コメント