※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコーで性別確認したいです。逆子で見づらく、女の子の特徴がないか心配です。隠している可能性があるでしょうか?

性別どっちですかね?
19w0dエコーです。
逆子になってしまって非常にわかりにくくて💦
少しだけ見せてくれたおまたです。
🐘ついてないけど線もなくて…
お股もあまり開いてないみたいだから
隠してるんですかね?
17wでも🐘ないから女の子っぽいと
言われてたんだけど線なくて💦
この時期に女の子の線なかったら
🐘隠してるってことですかね?
女の子のエコー見たことないからわからず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

17wのエコーも貼っておきます。
双子ちゃんの右側の方が
お股見せてくれてるっぽいかな?って思ってます💦

mii

私も2人目19wのとき
似たような感じで
女の子かも?と言われて
次回確定もらえました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たようなかんじだったんですね❣️
    ママリみてると女の子でもすぐ確定貰える人となかなか確定貰えない方がいますよね💦
    次でもう少しはっきりして貰えるの願います🌟🙏

    • 8月24日
くまちょ

今回の子が似たようなエコーで女の子でした!
確定貰えたのは24週で、それまでは毎回うつ伏せで影になっちゃってて線も見えず🐘さんも見えずって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24週で確定だったんですね🥺
    うちの子は昨日逆子&うつ伏せでした🤣
    次行くのは21週なのでもう少しはっきり見れるの願ってみます🥺

    • 8月24日
ママリ

女の子のエコーこんな感じでした👧⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    次行く時には逆子なおってお股おっぴろげでくれるの願います🥺

    • 8月24日