※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散や趣味について教えてください。

みなさん小さいお子さんがいらっしゃるかたは、日頃なにをストレス発散にしていますか?また趣味はなんですか?

私は子供を産む前の趣味がライブ遠征で、
好きな歌手のライブをよく遠征していました。
今はそんなことできないし、音楽をゆっくり聞く時間もありません😥
何かしたいのですが、なにをしたいのかよくわかりません(笑)

みなさんのこと教えてください!

コメント

子供たちが寝たあと、海外ドラマのDVD見ることです(*_*)

rmk0625

ドラマ見る事、美味しいもの食べること、たまに1人で運転する事ですかねー!元々旅行とか運動が好きでしたが今は出来ないので(^ ^)
あとは授乳終了したらお酒解禁がとてもたのしみです🥂✨
子供がいると本当に自分の時間持てないからストレス発散むずかしいですよね(`・ω・´)

ワンワン

3ヶ月に一度くらいで子供を預けて旦那とデートしたりですかね😆笑
久しぶりにカラオケとか行くと超楽しいです😭

モカ

私は妊娠前はベリーダンスとホットヨガが趣味でした!
でも、今となってはベリーなんてとんでもない、ホットヨガも産後半年しないとダメみたいで、体動かしたくて超ストレス溜まります。
ジョギング始めようかなぁなんて思ったりしてます。旦那が起きる前に帰れば大丈夫かなぁ?なんて。早朝ジョギング😊

さるあた

私はソフトバレーボールしてます。
息子妊娠前からしてて、産後は2,3ヶ月から復帰しました。

今は仕事してて家にいないので仕事がストレス発散にもなってます。

chiiiii

私は和太鼓に月3回行ってます。夕方から9時までなので その日は土日であれば 旦那さん。平日であれば、じぃじ〔バァバも太鼓のため〕に預けて行ってます!
出産の二週間前までやってて笑笑 産後も1ヶ月で復帰しました