※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただ愚痴を吐かせてください妊娠前は飲酒喫煙どちらもしてました。(今…

ただ愚痴を吐かせてください

妊娠前は飲酒喫煙どちらもしてました。(今はもちろんしてない)
旦那が飲酒喫煙、飲みに行ったりしてストレス発散できるのが羨ましくてそれをきっかけにマタニティーブルーが止まりません。止まらないと言っても今日1日の出来事ですけど。笑

コメント

ママリ

分かります〜😭
喫煙は妊娠するだいぶ前からやめてたので大丈夫なんですが、お酒は大好きなので自由に飲める旦那が羨ましくてたまりません😂
無事産まれたら我慢してる分旦那さんに赤ちゃん見てもらって飲みに行きましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも妊娠がわかった時に辞めた上にたばこに関してはヘビースモーカーだったので妊娠5ヶ月経ってても未だに吸いたくてしょうがないです😭笑
    やっぱり自由にできる旦那羨ましいですよね😂
    絶対そうします〜!!笑

    • 1時間前