※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った29歳男性について相談中。ケチで子供に不適切な態度。縁を切ったが叔母に止められた。男性の態度に困惑。

みなさんこの男性どう思いますか?

1年半前にマッチングアプリで出会いました。
※後に私の叔母の直属の部下と知りました。

※国家公務員の29歳
※2回会っていますがかなりケチ
※ラーメンに行こうと自分から言うくせに当たり前のように財布持っていかない
※焼肉奢って!給料はいったじゃろ?と言う
※私が息子と2人で食べるためにラーメン大盛りにしたらうわーって言われる
※電話してた時に娘にばかり話しかける
それで娘が無視したら俺の事嫌いなんじゃな!とかまじでめんどくさく拗ねる
※子どもらに○○先生の事好き?ってしつこく聞いて息子が嫌い。お母さんが1番好きって言うとマジギレ。子どもらに○○先生って呼ばせてました。
※娘と2人きりになりたがり娘と2人でどこどこ行く!とか言い出す。行かせてないし2人にもさせてません。
※娘のおまたを触った気がした。当たっただけか気のせいかもしれないです。この直後にブロックして会うのも連絡も一切してません。
※1度ブロックされてたんですがおばに聞いたら長いこと彼女が居たらしく色々嘘をつかれていた。
※21歳ぐらいの可愛い彼女が出来た!と自慢してきた癖に2週間で別れて泣きながら電話してきた。
※夜中の1時過ぎに今から家に来て!と電話してきて無理!って断ると拗ねる。タクシー代とかは私もちだと言われました。
※何かにつけてお金を要求してくる。子どもと遊んだからとかでお金を要求してくる。
※子どもが泣いただけで子どもの泣き声が1番腹立つ!と言ったり子どもの髪を俺が切る!とか言われた
※実家のなにかが壊れて50万を渡す!と言ったり実家によくお金を持っていく話をしてくるのにこっちがシングルで養育費もないの知ってるのに奢って!とかどこかに行くたびに財布をわざと持っていかない。
※息子は懐かなかったので嫌いだけど娘は懐いてたから大好きだと言われ明らかに差別していた。
※私が息子や娘に怒りすぎだと怒られ虐待だと言われた。常識の範囲内のことしか注意してません。(飛び出さない、ご飯中肘つかない、お店で居なくならないなどです。)
※2個上の私のことを散々ばばあ!年寄り、おばあちゃんなどと言う。

他にもいろんな事がありましたがおばに良い人だし向こうはあなたに気があるから仲良くしてあげて!と言われ連絡とったりしてましたが色々無理すぎて縁を切りました。ちなみに私と相手は2人で会ったことはなく毎回おばさんかいとこが居ました💧

縁を切ると言った時に事情を全て話をしたのに叔母にあんな良い人他にいないよ!会社でもあなたのお話しているし本当に好きみたいよ!などととめられましたが娘への対応が本当に許せず縁切りましたが叔母いわく会社で叔母に相当文句を言ってたらしいです。
縁を切ったのが2月なんですがいまだに私の悪口を言って恨んでるみたいです😅

みなさんこんな男どう思いますか?

コメント

あき🍠

こじらせくそ男だなって思いました👀

はじめてのママリ🔰

犯罪者臭がします。
絶対くそDV男ですよ。
縁切って正解です!😭

みなみ

ヤバすぎます😱
ストーカーになりそうな男ですね…縁切ってよかったです💦
事情伝えてるのにまだ勧めてくる叔母さんもおかしいと思いました😅

はじめてのママリ🔰

私はデートで割り勘なんてあり得ない派なので金出せなんて言われたらその場ですぐ帰るくらい無理です😇
小児性愛者臭もして気持ち悪いです
男のくせに奢ってとか普通に気持ち悪すぎます