※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊活

熊本県阿蘇市の乙姫子安河原観音様にお参りしました。御利益を教えてください。

熊本県阿蘇市の乙姫子安河原観音様にお参りしてきました。
たくさんの方がお参りにきてあり、私達にも御利益があればと願ってきました(^ ^)
行かれた方がいらっしゃいましたら、みなさんの御利益を教えてください(*^^*)

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

行きました( ^ω^ )
あたしは初めて行った時は不妊治療中でしたが、お参りに行った1ヶ月後くらいに息子を授かりました( ´ ▽ ` )性別は当たりませんでしたがσ^_^;

そしてお礼参りに行ってまた2人目の石をお借りして来て8ヶ月後に奇跡的に自然妊娠出来ましたが、子宮外妊娠になり残念な結果に終わりました。2人目を急いでるわけではないので今は治療もお休みして石を挟んで寝るのもお休みしてます(>_<)

• アップル026

アップル026

ご利益、すごいですね!私も不妊治療を勧められ、病院へ行こうか悩み中です。
    できれば自然に妊娠出来ればと思い、御参りしてきました。
    私も奇跡が起きればいいなと思います(*^^*)

• 4月22日
ともみん

初めまして^_^
私は何度か行きました^ ^
1人目は旅行も兼ねてお参りし、どちらでも授かる事が出来ればと思い、赤と黒、両方の石をお借りして帰りました。
しかしすぐには授からず、また次の旅行の時に、一度、石をお返ししてから、赤の石をお借りして帰りました。
その後、女の子を授かる事が出来、出産してから、お礼参り&次の子のお願いをして、黒の石をお借りして来ました^ - ^
そして、また授かる事が出来たので、先日お礼参りに行きました(^^)
性別は次も女の子の予定ですが、楽しみです^ - ^

ちなみに、私は寝相が悪いので、最初の頃しか、石を挟んでいません^_^;
でも毎回、お石様を日の当たる場所において
?(まつって?)ました(^^)

• アップル026

アップル026

なるほど!
    やはり、ご利益すごいですね。私も石を洗って、お日様に当ててみました!ご利益あるといいなと思います(*^^*)

• 4月22日
らびん

私この間行きましたー(*´꒳`*)
第二子の時も行って、黒い石をいただき、その後すぐではなかったですが、男の子を授かりました♡
この間は赤い石をいただいてきました♪

• アップル026

アップル026

ご利益ありますね!
    私も期待してしまいます(*^^*)
    まさかの2人目不妊で、悩んでいましたが御参りして良かったと思います(*^^*)

• 4月22日
ao☆zora

主人とは付き合って10年結婚して3年目。
一年半前に主人と阿蘇🎶🚗💨🎶ドライブ兼ねて行って、ご利益がありあと10日で予定日です😌💓

もともと持病があり、付き合い当時から子供は出来にくいと言われてて主人もその事は承知での結婚でした。

赤い石をもらって帰りましたが、男の子予定です。
無事に産まれてからお礼参りにいくつもりです。
本当にお参りに行って良かったです

• アップル026

アップル026

すごいですね!そして、出産楽しみですね(*^^*)体力つけて、頑張って下さい‼️

私も2人目は何故か生理不順になったり、出来にくいと診断されての御参りとなりました。奇跡が起きればと信じています💕

• 4月22日
  • ao☆zora

ao☆zora

ハィ🎵
    ありがとうございますッッ🎵頑張ります(^ー^)❤
    私も今回の自然妊娠は奇跡と思っています。

アップル026さんにも素晴らしい奇跡が訪れますよう祈っています(^ー^)

• 4月23日
  • アップル026

アップル026

ありがとうございます😊
    ハピチュピさんの幸運、わたしもあやかりたいと思います🍀
    あと少しのマタニティ生活も満喫して下さいねー!

• 4月23日