※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

最近つわりの症状が出ているか不安です。揚げ物が苦手で、ポテトが食べたいという状況や、晩ご飯が苦しい、梅干しや漬物が必要など、食べ物に関する変化があるようです。ラーメンやカレーなど濃い味が欲しいと感じています。これはつわりの症状でしょうか?

最近気づいたつわり?なこと🤔

・揚げ物まじで無理!!!!
けどマクドのポテトは最高に好き🍟笑
・晩ご飯時がしんどすぎる🫠
お腹空いてるけどすすまんくて
梅干し、漬物とかないと無理💦
おかず全然食べたくない💥
・ラーメン、カップ焼きそば、
カレーとか味の濃いもの欲すごい🙌

ってちょっと謎😇これつわりなの?笑

コメント

なぁぷしゅ

ついに🥚マークついてる〜♡
私揚げ物はポテトも無理だったしさっぱり系しか食べてなくてつわり終わったら激辛ハマってたよ🤣💓

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    コメントくれてたのに
    遅くなってごめんね😭😭!

    2回目の心拍も確認出来たから
    ついに🥚付けちゃったよ🥺
    でも初期は心配すぎるし
    悲しい経験多すぎて
    不安ばっかりやね😭💦💦

    妊娠中ってほんと食の趣味
    意味不明やんね🤣!笑

    • 8月26日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    全然きにしないで🥺!
    まだまだつわりでしんどいし、出産するまで何があるか分からないからこそ体調優先してね🙌🏻

    🥚ちゃんスクスク育て〜!!🥹💓

    • 8月26日