※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との非緊急LINEは夜何時までが適切でしょうか?家庭レベルの関係で。

ママ友と緊急じゃないLINEをする時、夜何時くらいまで非常識じゃないと思いますか?

ママ友の程度は、会えば雑談はする、お互いの家は行き来したことはあるといったレベルです。

コメント

☆

そのくらいの間柄なら21時ですかね。

妃★

20時過ぎたら「いま大丈夫?」と前置きします。

はじめてのママリ🔰

20時かなー?と思います

ままり

20時くらいかな〜とおもいます、話の途中で深夜になったときは、ミュートで送信してたりします!

はじめてのママリ🔰

やり取りの途中ならミュートで23時くらいにも送る事ありますし、返信が来ることもあります!
初手なら21時以降は避けるようにしてます😌
送られる側としてはミュートであれば何時でも構わないですけどね😁

はじめてのママリ🔰

寧ろ20時くらいからお互いスムーズにコミュニケーション取れるようになるので、大抵の方は夜にLINE送り合ってます🥹

大抵22時頃にはクローズするように自然となっています!

あき🍠

20時以降はやめてほしいな〜って思います💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お互いに返信はいつでも良いとしてあれば何時でも気にしないです。
深夜に来ても「忙しかったんだな~」くらいにしか思わないです。