※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

2人目の前駆陣痛はいつから来るか不安です。前回は35wからで、今は痛みがあるけど張りや胎動もあるので、前駆陣痛かどうかわからないです。他の方はどうでしょうか?

2人目だと早めに前駆陣痛がくることとかありますか?(>_<)
1人目の時は確か35wくらいから前駆陣痛があってたので、さすがにまだ週数的に早いと思ってますが、ここ最近なーんかお腹が痛いです(>_<)前駆陣痛的な(>_<)💦💦
でも張った感じとかもないし、胎動も激しいので胎動のせいかなー?とかも思ってますが…
みなさんだいたい前駆陣痛てどのくらいからきましたか??

コメント

にっちぇ★

こんばんは🎵

私はひとり目の時、出産の1週間前から前駆があり、出産は38週でした☆

ふたり目も、出産の1週間前から前駆があり、出産は36週でした☆

そして、3人目も早まるかな?と思いきや、3人目は出産前日からの前駆でした😅

なので、前駆に関しては
あまり関係ないのかなと思います😌

ふたり目になると、お産が早くなる。とか、進みが早い。とは良く聞くので

もしかしたら、前駆が早く来た。とゆうより、お産が予定より早くなるのかもしれないですね😄

ちなみに私の前駆は、張りが増え、腰と下腹部が、生理痛の様にズーンと重い痛みでした😅