※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSをよく使ってる方に質問です🙋‍♀️出産報告って産まれてどのぐらいでし…

SNSをよく使ってる方に質問です🙋‍♀️
出産報告って産まれてどのぐらいでしますか?インスタフォローしてる友達が出産予定日三週間ぐらい過ぎてるのですが音沙汰なくて気になってます。プロポーズ報告や結婚式した後の報告など割とすぐにインスタのストーリーで報告する子なので、どうしたのかな?と心配になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてゆっくり過ごされてるのかなと思います..😌
私の周りは1ヶ月くらい経って投稿したりされてる方が多いイメージです😌

はじめてのママリ🔰

退院するまでには報告します!
もしかしたら出産時に何かあったとか、産後うつっぽいとかで報告できないのかもしれないです💦
心配ですね😢