※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-tan♡♡
お出かけ

福岡県在住です。GWに旦那、私、1歳の娘と旅行?お出かけしたいんですが…

福岡県在住です。
GWに旦那、私、1歳の娘と旅行?お出かけしたいんですが
どこかありませんか?(T_T)
福岡県内か、熊本、佐賀、大分がいいです😞
GWってかなりどこも人が多いですよねー。
旦那が人混み苦手なんですが私はそれでも出掛けたいです!(笑)
福岡県のかたはGWの予定ありますか?どこにいくかおしえてください(T_T)

コメント

すー

温泉宿でゆっくりするのはどうでしょう?(^^;;車ですか??車なら、
人が多いのには変わりないですが。。
大分なら杉乃井ホテル泊まって、うみたまごと高崎山いくとか(´xωx`)
熊本なら夢追荘泊まって、カドリードミニオン、でしょうか💦

• a-tan♡♡

a-tan♡♡

回答ありがとうございます。
    車です(>_<)杉乃井ホテルいきたいですが予約いっぱいそうですよね……
    行動に移すのが遅すぎました(T_T)
    日帰りで大分巡りもいいかもしれないです(*´˘`*)♥

• 4月18日

福岡住みです。GWは湯布院に行きます!2週間前位に旅館の予約取りましたが結構ギリギリな感じでした😓探せばまだあると思いまーす!水族館とか行きたいですが絶対多そうですよねw散策とか公園に行ってマッタリ過ごそうかと思ってますw

• a-tan♡♡

a-tan♡♡

大分ですか(*¨*)わたし行動に移すの遅すぎですね😞
    もう予約でうまってそうですよね(T_T)
    うみたまごとか多そうです😭

• 4月18日
♪おでん♪

お泊まりでですか??ゴールデンウィークの予約はもうとれないんじゃないですかねぇ〰どこか行くにも人混み覚悟ですよね(^◇^;)海中でワンワンショーありますよ♪

• a-tan♡♡

a-tan♡♡

泊まりで行きたかったですがどこも予約でうまってそうです(T_T)
    行動に移すの遅すぎました😥
    海ノ中道ですか?♪♪

• 4月18日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

やっぱりゴールデンウィークの海中も多いですよね(^◇^;)家ちかの公園でもテント張って混雑するくらいですからね〜

• 4月18日
こえだちゃん

GWの泊まりなら早めに予約した方がいいですよ!値段も通常時の1.5倍から2倍はしますが…
昨年海ノ中道いきましたが、渋滞ヤバすぎて…あの一本道はUターンも出来ないので2時間くらい駐車場入るまでかかりました😂

• a-tan♡♡

a-tan♡♡

泊まりで行きたかったですが行動に移すのが遅かったです😞
    日帰りでどこか行きます(T_T)
    海ノ中道は多いですよね〜(T_T)平日にいくべきですよね、、わら

• 4月18日

水族館に行く予定です(* ॑꒳ ॑* )
マリンワールドもぉ開園していたらそこに
行こうと考えていますが人多そうだなぁ〜と(笑)大分に温泉巡りでもいいですね♡

ことりさん

私糸島に住んでいるのですが、糸島良いですよ~
海岸の砂浜で遊んでも良いですし、白糸の滝、笹山公園など
まだお子さん小さいので特別なアトラクションもそんなに必要ないかなと思います(*^^*)