※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浴衣に合うヘアアレンジと髪飾りについて相談です。2歳の髪は長さがバラバラ。他に可愛いアレンジがあれば教えてください。

明日、浴衣を着せるのですが
ヘアアレンジで迷っています。


どっちがいいですかね??

また、かんいいヘアアレンジあれば
教えてください。


もうすぐ2歳で髪差長いんですが
長さがバラバラです。
真ん中の毛7センチくらい、短かったりします笑

そして、この髪飾りをつけたいです。

他に可愛い、アレンジあったら
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

髪飾りつけれるけど
団子じゃなくて、ツノになる🤣

ママリ✨

アップがいいですか?
1歳11ヶ月〜2歳0ヶ月のときの写真です😊
一度ハーフアップにして、アップスタイルにするか
サイドの短い髪をくるりんぱして、結ぶとほどけにくいかもしれません!

あとは、嫌がらないなら編み込みやみつあみ、フィッシューボーン、くるりんぱを何回かする、ネジネジなどもかわいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    盆踊りは結局、雷雨で延期になりました!😭

    めちゃめちゃ参考になります!かわいい!しかも、癖毛❤︎
    うちもら旦那が天パなので
    少し癖毛なんですがもう少し
    強く出ないかな?って思ってます✨

    左のやつ可愛いです!
    右のやつはサイド落ちてこなさそうですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

下だと、あんまり髪飾りつかる場所がなさそう??
サイドも短いので落ちてきます。

はじめてのママリ🔰

7月のなので、もう少し長いです。

はじめてのママリ🔰

小さい子のツノ可愛いですーー!