※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

関節痛や神経痛が続き、熱はないが辛い症状が続いています。カロナールが効かず、病院に行けず悩んでいます。子どもからうつった可能性も。病気でしょうか?

熱はないのに関節痛や神経痛?(皮膚の内側がピリピリする)や鼻詰まり、頭痛があり辛いです。

もう1週間続いていて毎日3回カロナール飲んでますがあまり効きません。

年子2人自宅保育中で病院にもなかなかいけません。
数週間前子どもが鼻水出ててそこからもらったんだと思うのですが関節痛や神経痛があるのに熱が出ないことありますか?

カロナール飲むの辞めても熱は出ませんでした…。
何か病気でしょうか…?

コメント

マリマリ

疲れやストレスはないですか?

私は過労とストレスで神経痛になったことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過労とストレスでもなるんですね😭
    最近ワンオペ育児が続いているのでそのせいかもです…。
    神経痛までなったことなかったので…😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後微熱がではじめ数日続き、副鼻腔炎と診断され抗生物質と漢方飲んだから治りました😭💦

    • 8月31日