※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeショートで海外の動画が流れてくる原因と対処法について相談しています。ログインしておらず、何もしていないのに流れてくるそうです。

最近YouTubeショートで特に自分から見たことのない海外の動画がやたら流れてくるの私だけですか…🥹
何個か動画を見たら海外の(タイ語っぽい)動画が流れてきます💦原因とか対処法ってありますか…?

YouTubeにログイン?はしてないです。だからコメント・高評価もできなくて、特に何かしたわけでもないのに流れてくるんです😢

コメント

はじめてのママリ

逆にログインしてないからだと思います💦
ログインしてないと、日本のYouTubeだけではなく海外のYouTubeの動画も頻繁に流れてくるので……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうだったんですか💦ありがとうございます☺️ログインしてきます🙇‍♀️

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしログインしても出るようなら、右上の丸3つのところから「興味無い」「チャンネルをおすすめ表示しない」を押していれば出てこなくなります!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️それもやってみます!ずっと最近出てきて困ってたのでありがたいです✨

• 8月23日