※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日、旦那がハンバーグ食べたいと言っていたから今日の夜はハンバーグ…

昨日、旦那がハンバーグ食べたいと言っていたから今日の夜はハンバーグにしようと思って買い物へ。
帰宅して 保育園へ迎え行く前に サラダ🥗の準備してて
LINE、、、晩御飯いらない
ええええってなりました。
まだハンバーグ作ってなかったからぃいけど サラダ🥗3人分あるよ😨
ひき肉だって 3人分買ったのに😭

みなさんなら、息子と自分のハンバーグだけ作りますか?
何か他のメニューにしますか?

コメント

ママリ

全量でハンバーグ作って食べない分は冷凍します!

はじめてのママリ🔰

私ならひき肉は冷凍庫に入れて後日ハンバーグにしますね💦
子供と自分なら手抜きにします笑

急に晩御飯いらないって腹立ちます、私は😇