※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に夜遅く帰宅し、食事も連絡もない状況で、家に戻らずに会社に行くことも。貯金もなく、相談者は困惑しています。浮気の可能性もあるが、注意しても無視され、どうしたらいいか悩んでいます。

今年の5月くらいから旦那が「主任試験あるから勉強するから帰り遅くなる」とゆっていて

6月の後半から急にご飯食べなくなり連絡も無くなりました
「連絡もなくてご飯も食べないのは意味わからない。食べないなら連絡くれれば私のお昼にやれるし連絡してよ」と注意したら

「ご飯いらない。夜遅くなる」の固定文が毎日送られてきます。
7月からは2、3日家に帰って来ないでそのまま会社に行くことが増えてます。

娘もいて私もあまり働けていないから貯金もなく
別れるにもお金が無い

そんな状態です

浮気しててもしてなくてもおかしい行動してるのは確かなんですが
私が注意しても

ため息、めんどくせぇ、うるせぇみたいな顔されます

どうしたらいいと思いますか…

コメント

はじめてのママリ

なんだか怪しすぎますね。

主任試験って職種によりますが試験勉強と面接練習とか色々ありますよね!
でも家に帰らない、別に家でできるのにやらない理由がわかりません。

何か証拠をつかみたいですね。
探偵とか値段分かりませんがとりあえずお金かかっても尾行してもらうのもありかもです。
なんなら子供義実家や実家に預けて何日か自分も尾行してもいいかもですね。
レシート携帯見て証拠掴んでから話し合いしたいとこですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。3年前くらいに帰り遅くなった日があってその日は何の連絡もなく夜中の4時に帰ってきた時。会社の人と会社に必要なもの買いに行ってたとか言いながら財布から満喫いってたのが出てきてるので疑いの目しかないんですよね…

    • 8月23日