※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
お仕事

お金が無いため、2ヶ月で復帰したいが上司に断られ、保険の営業で負担がかかると感じている。普通に復帰しても大丈夫か不安。

お金が無いため、2ヶ月で仕事復帰したいと思い
本日上司に確認の電話したところ
「いや〜、大変だよ?私も2ヶ月で復帰したけどさぁ…」
とやんわり断られた(?)というかよく考えなよと言われました。

そんなこと百も承知だし
じゃああなたはお金くれるの?って思ってしまって…

とりあえず考えますとは言ったんですが
普通に復帰しても大丈夫ですよね?💦

仕事は保険の営業で、私は保険が売れる方では無いので上司の負担がかかるから、そんなに早く出てくるなという意味だったのかなと思ってしまいます…いわゆるお荷物です。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

お子さんが風邪ひいたりした時や、はねこさんの体調も万全ではないと思うので
たくさん休まれては困るのもあるんじゃないですかね😭

難しいところですよね😓

こう言われても復帰するのであれば
頑張って売上を取って、何かあった時のために家族等にサポートもお願いすればいいのかな..

• はねこ

はねこ

こんにちは、ご回答ありがとうございます😊

基本自分だけの仕事なので休みや早退はしても良いと言われてます💦
    その辺は大丈夫なのですが、成績取れなかったら本部から上司に文句言われるのでそれでまだ復帰してくるなと言われてるのかなぁって勘ぐっちゃいました🥲少なからずそういうのはあると思います…

ゆくゆくは辞めるつもりなので何思われてもいいんですが…早く復帰したい気持ちでいっぱいです😭

• 8月23日