※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仲良ししたあと出血がありました💦終わった後にティッシュについたのと布…

仲良ししたあと出血がありました💦
終わった後にティッシュについたのと布団にも少しつくくらいの量です。

生理は3日前に終わったので生理とゆうことも考えにくく、妊娠とゆうのもまずないと思います。

仲良し自体は2週間ぶりくらいでした。

火曜日にお腹がキリキリとい痛む感じが軽ーくですがあり、その日のうちに収まって、仲良し終わった後また下腹部あたりが軽い生理痛のような痛みです。

初めてのことなので何これとなってます💦
出血はその後ないですが、例えば中が傷ついたとして布団につくほど血が出ることってあるんでしょうか💦
布団についたと言っても500円玉より少し大きいくらいの少量です🤏

同じようなことがあった方、なにか病院受診されたり、受診したあと何か言われた、特になにもせずそこから同じようなことは起こらなかったなど教えていただきたいです😭😭

コメント