※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

風邪症状での旅行 皆さんならどうしますか?弾丸で日帰り旅行を計画して…

風邪症状での旅行 皆さんならどうしますか??



弾丸で日帰り旅行を計画してましたが、
今朝になり鼻水が出始めました😭



新幹線で行くのですが、
まだチケットは取ってません。


明日の朝一番に出発です。


旅の目的は、アンパンマンミュージアムです(笑)



水遊びもさせたいなーと思っていました。



チケットを取っていたら
何がなんでも行ってたと思いますが
まだ取ってないので 行くのを悩みます😭



お家でゆっくりコースに変更

水遊びコーナーは避ける

予定通り水遊びもさせる


ちなみに、保育園には行かせているので、
普段は体調悪い子うじゃうじゃの中で
保育されてます😂笑


みなさんならこの状況どうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行はやめておうちで
ゆっくり過ごす🏠

はじめてのママリ🔰

行く!
でも、水遊びコーナーは
やめておく🚿🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

行く!
水遊びもなんでも
思いっきり遊ばせる!🚿