※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🔰
妊娠・出産

排卵検査で薄い線が出たが陰性。妊娠可能性は?ドゥーテストは陰性。妊娠か不安。

今日高温期8日目から排卵検査楽のラッキーテストでフライングして今日で高温期10日目です。
昨日と今日で同じくらいの薄さの線が出たのですがこれは妊娠の可能性がありますのでしょうか?
今日ドゥーテストしたらどんなに目を擦っても見えない真っ白陰性でした😢

コメント

mayuna

排卵検査薬はいつやっても線がでるので、正しいのは妊娠検査薬です💦ドゥーテスト真っ白なら可能性ないと思います💦

• るな🔰

るな🔰

そうでしたか😢
    やはり少しでも出ないと可能性ないのですね😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

まだ10日目ですしこのぐらいの濃さは妊娠してなくても普段から出るのであと2.3日後に陽性に近いぐらい濃くなれば可能性あると思います😊
生理予定日ぐらいには強陽性になってれば可能性高いかなと思います✨

• るな🔰

るな🔰

希望のあるご意見ありがとうございます😭2、3日後にこくなること願います🥺
    整理予定日までゆっくりな気持ちで待ってみてそのあたりで妊娠検査薬してみようと思います!!✨✨

• 8月23日