※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもができてからライブに行ったことはありますか?家族旅行で夫に子どもを預けて行くのがいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ライブについて(遠征 一泊)
子どもができてから行けたのはいつですか?

この間夫に行っておいでと言われて行ってきたのですが、帰ってきたら育児大変だったからもう行かないでほしいと言われてしまいました😂

好きなアーティストさんがいるのですが住んでいるところには来ないので遠征になってしまいます。
次いつ会えるんだろうってなっちゃいました😭
子どもが3歳とかになって家族で旅行がてら行きライブの時間だけ夫に預けて行く感じが一番いいのかなと思うのですが、みなさんどうしてますか?

コメント

hhr☆

旦那さんの実家は遠いかんじですか??
近いならはじめてのママリさんが嫌じゃなければ子ども連れて帰ってもらうか、遠いなら旅行がてらになるのかなと思います😓
わたしもライブに行きたくて行きたくてしょうがないですが、子ども産まれてからは行けてないです😭
下の子が一歳すぎたら行けるかなとは思ってますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夫の実家は同じ市ですが、頼みづらい感じです😅
    常に遠征ですね😔旅行がてらが一番いいですよね!

行きたいですよね!ママも息抜きしたい😔一歳過ぎたら夫に預けて一泊っていう感じですか?

• 8月23日
  • hhr☆

hhr☆

頼みづらいんですね!
    常に遠征もお金もかかるし、大変になりそうですよね😭

そうです!一泊です!日帰りでも帰ってはこれるんですがせっかくいったなら一泊します!旦那にも育児手伝ってほしいので😌

• 8月23日
さらい

4ヶ月のときです     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ママもたまには息抜きしたいですよね

• 8月23日
  • さらい

さらい

息抜き大事だと思います。

• 8月23日
  • さらい

さらい

いろいろ大変だったみたいですが頑張ってくれたようです。パパだってママだって息抜きは大事ですよね

• 8月23日
なあ

生後すぐでした

多分1ヶ月とかです(^^;

育児大変だから行くなって……その大変なやつ毎日やってるんですけどってなりますね😞💦