今ってコストコ クラムチャウダーやってないんですか ? 🥲 なんかビーン…
しょーもない質問すみません 😭
今ってコストコ クラムチャウダーやってないんですか ? 🥲
なんかビーンズ?のやつに変わっちゃったんですか ? 💦
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 2歳5ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
じゅんぴ
季節によるんじゃないですか??
クラムチャウダーは冬のイメージです!!
退会ユーザー
定期的に変わりますよ〜チキンビスクとかになる時もあります。今は豆のやつでした!
しょーもない質問すみません 😭
今ってコストコ クラムチャウダーやってないんですか ? 🥲
なんかビーンズ?のやつに変わっちゃったんですか ? 💦
じゅんぴ
季節によるんじゃないですか??
クラムチャウダーは冬のイメージです!!
退会ユーザー
定期的に変わりますよ〜チキンビスクとかになる時もあります。今は豆のやつでした!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですかね ? 🥲 5月に行った時はあって 😭😭