※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールに飲食物持ち込みokな場合、昼食に何を持って行くか悩んでいます。朝から行くためお弁当が心配で、皆さんは何を持っていくのでしょうか?

飲食物持ち込みokなプールに行くとき、昼食は何を持って行きますか??🙇🏻‍♀️
朝から行くのですが、まだまだ厳しい猛暑なのでお弁当は心配で。みなさん何を持っていってますか?

コメント

mama

コンビニでおにぎりとか
唐揚げとかが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに入れて行きますか?🙇🏻‍♀️

• 8月23日
  • mama

mama

はい!保冷バッグに
    入れていってます😊

• 8月23日
lune

保冷剤が入った保冷バックに
おにぎりや唐揚げ
冷食(加熱不要)、冷凍フルーツ
など入れて持っていきました!

保冷バッグに、飲み物大量と、
サンドイッチ、おにぎりやゼリー持って行きました!

はじめてのママリ🔰

この前行った時は
おにぎり
ウィンナー
卵焼き
冷食何品
持って行きました!
保冷剤も入れて

ままり

クーラーボックスにコンビニで凍ったまま売っている飲み物ダカラやアクエリアスなど熱中症予防系の飲み物とお茶など入れて保冷剤代わりにし、冷えても美味しいなんなら冷えてないと美味しくない冷やし中華やサラダパスタなどをコンビニで買って持って行きます☺️ プール上がった後はやっぱり塩分が美味しいので冷たくはなりますが唐揚げやフランクフルトとかも持って行きます😊
あとは食べやすいじゃがりこなどのお菓子やクゥの飲むゼリーなどですかね☺️👌