※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはいができる場所に連れて行きたいが、遊び広場では固まってしまう。家ではたくさんはいはいできるが、どちらがいいか悩んでいる。

はいはいをたくさんできるように色んな場所に連れて行きたいのですが、場所見知りもすごくて遊び広場などでは固まってハイハイしません💦
家だと動く意味ではたくさんはいはいできるのですがどちらがいいのでしょうか💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

家でハイハイさせるのでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何回も行ってた慣れさせるなどは特別しなくていいでしょうか💦?

• 8月23日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私、子供が10ヶ月の時支援センターとか遊び場とか連れて行ったことなかったです😂
    慣れさせるという点では、時々連れてってみるのでいいかなーと思います!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    なんだかすごく安心しました!
    うちは6ヶ月くらいで行ったのですが3ヶ月とかでも来てる子いたのでもっと早く行った方がよかったのかなとか考えてしまって💦
    でもよく考えたら行ってない子たくさんいますよね!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ハイハイさせたいのが目的なら家がいいかと!

私は2ヶ月半ぐらいから児童館とかに連れて行ってますが、週1とかなので固まって動かないです😂

私の場合は自分の気分転換かねているので連れていっているので、私の気分次第で連れていってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました✨
    私も気分転換になる程度に行ってますが
    ハイハイしなくなっちゃうので家多めにしようかなと思います!
    ありがとうございます❣️

• 8月23日