※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

朝食のレパートリーが少なく悩んでいます。皆さんの朝食を教えてください。

1歳自宅保育、お子さんのご飯(主食)は固定してますか?

我が家では、朝の夜ご飯、昼にうどんかパンをあげていますが朝食の食べが悪いです💦
朝にパンを出してもレパートリーもないし、昼にうどんとなるとかけうどんが焼きうどんくらいしかレパートリーもないのでどうしようか迷っています💦

皆さんのご飯をお伺いしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

朝はパン系
昼はうどんか丼系
夜は混ぜご飯+おかず
ですかね!
大体毎日同じ同じです😅

ママリ🔰

朝 パン
お昼 丼系かご飯夜の残り物
夜 ご飯とおかず2品、汁物
です😊

にんにん🔰

朝フレンチトースト、昼夜ごはん。
たまに昼麺。

パンはトースト+きな粉もよく食べていましたが、最近気に入らないようで、フレンチトーストのみです。けど、それもたまに気に入らないようで、この部分嫌!とポイです😑何が気に入らないのか、謎です💦
うちもレパートリーは少なく、ワンパターンです。けど、変えて食べてくれないよりいいのかなと思ってしまってます😅