※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

旦那と喧嘩してエスカレートし、警察を呼んだが、優しくなる。母乳出なくなり、離婚を考えるが、子供を離したくない。戻るが不安。どうしたらいい?

普段旦那は家事もしてくれ 子供達もどこか連れて行ってくれたりします。
ですが、喧嘩の時エスカレートするとひどいです。
生後4ヶ月の息子を離さずわたしが取り戻そうとしたら
いま叩いたやろ!くるな、怖いから やめてくれ と怯えた顔でわたしに言います.わたしは叩いたこともないです。
それでわたしは下の子供を連れて行かれる!とおもい
必死で。叩かれた実家に帰るぞっと。 わたしもパニックになり警察を呼びました。 そのあと警察呼んだあと旦那はまたヒートアップし、息子が変だ! 救急車を呼んで見てもらったり それからわたしが旦那を殴った 子供を殴ったと言われ 警察に被害届出すからと言われて. 叩いてないです.ほんとに。 旦那は息子を離さず、夜中の2時でもあったので上の子供たちが可哀想だと 警察の方にいわれ わたしは 下の子供を離したくなかったですが 旦那が離さなかったので 実家に上の子供と帰りました.その日にあんなけ怒っていたのにも関わらずすぐに 俺は普通に話したかった。とのこと。いつもです喧嘩してヒートアップしたあと絶対に優しくなります。
次の日ストレスでわたしは母乳が出なくなりました。
相手は実家にいており 旦那が家に来て話そうと言われたのでいきました。もしあれなら離婚届も出すと. ですが結局わたしが離婚したいと言ったら なら親権はいらないんだな なら、もう帰ってくれ。ですがその前にずっとわたしに普通に戻る気はないのか?と言われ わたしは正直なく ですが息子は抱っこしたいと言っても 無理。無理やりしようとすると 義父 義母に 子供連れて行こうとしてるーと言われ.. わたしは下の子供を絶対に離したくなかったので。相手がもう 戻ろう家にと言われわたしは絶対に嫌だと思いましたが下の子供に会えなくなるのが怖かったので 戻りました。正直やっていける自信はなく 怖いです.旦那が。
何をするかわかりません. どうしたらいいのか.

コメント

みー

私の友だち、同じような感じで旦那実家に息子さん連れて行かれましたよ。後日引き取ろうとしても無理で…

結局裁判所に申し立てして親権取ろうとしても一緒に過ごしてる旦那実家のほうが有利みたいな感じで3年ぐらい経ってますがすごい大変そうです。

息子さん2人連れてママリさんの実家に帰るなりして守ってもらうとか?なんか旦那さん怖いですね。

• ママリさん

ママリさん

やっぱり有利ですよね。
    まだ生後4ヶ月で母乳もいるんですが。

今実家に帰ったら相手はどうなるのか不安で.なにをするかわからないですし.

• 8月23日