※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pilina
妊娠・出産

30wで水通しを考えていますが、部屋干しになる場合、匂いに気をつけたいです。皆さんはどのくらいで水通ししましたか?

こんにちは(^^)水通しについて!
明日で30wになるのですが、そろそろ水通ししようかと考えています!そこで外干しが出来ず部屋干しになってしまうのですが、部屋干しの方とかいらっしゃいますか?普段は匂いとかあまり気にしないのですが赤ちゃんの事なので、、、

ちなみに予定日までまだ日にちがあるのですが、30wだと早い方ですかね?皆さんはどのくらいで水通ししましたか?

コメント

臨月入ってからしました!

外に干しましたが天気の関係で乾かず、最終的には部屋干しになってしまいました。
のりを落とすだけなので私は乾けば何でもいいと思ってたのですが…(^_^;)

H.mam

臨月入ってからやりました(¨̮)
何となく、日光で殺菌wしたかったので天気の良い日に一気に全部やりました‼︎
そんなに害があるとかは無いと思うので、気にするか気にしないかかなって思います✨✨

奏ちゃんママ

わたしはずっと部屋干しです!
おととしに上の子が生まれその時にPM2.5がすごくテレビでとりあつかわれ、それからずっと子供の服は部屋干しになっています!

今洗剤はさらさを使っていますが臭いはあまり気になりません!

窓を網戸にしたままあけて空気清浄機をつけ部屋干しです(笑)

雨の日は湿気があるのでオススメではないですが…

にゃかむら🐱

水通しは半月前にやりました(*・ω・)ノ
ちょうど、黄砂と花粉の時期だったので部屋干しにしましたよ~

普通が幸せ

今日、水通しやりました〜(´ª❥ª`)
私は外干しがしたくて晴れるのを待ってました(*˘︶˘*).。.:*
入院とか何があるかわからないので30wでも全然早くないと思います。
赤ちゃんの洋服を干す時、
小さくて可愛いので幸せな気分になりました♡

pilina

臨月に入ってからなんですね!
そしたらまだ早いかな、、

外からベランダが直なので
丸見えなのと、近くに川があるので
虫が付きそうで外には干したくないんですよ、、、

たしかにのり落とすだけなら
部屋干しでも気にしなくてよさそーですね!

pilina

臨月からしてる方の方が多そうですね!もう少し待ってみよーかな!
やっぱり日光にあてたいですよね!!
外干し羨ましいです(;_;)

部屋干しで害があるなら、実家で洗濯しよーか迷ったので、、特に害がなさそーならそのまま部屋干ししちゃいます!笑

pilina

おっ!丁度あたしもさらさの洗剤買ったとこなので臭いは大丈夫そーですね(^^)

雨の日以外で空気清浄機つけての部屋干ししよーと思います!!

pilina

半月前でも全然いーんですね!ただ何かあった時と思うと余裕あった方がと思ったんですけど、、でも臨月入った方の方が多い気もしたので、、優柔不断で困ってます!笑

pilina

あたしも早く幸せな気分を味わいたいです(*ノ3ノ)
本当はあたしも外干しがしたいのですが、外からベランダ直なのと川が近くにあるので虫が付きそうで干したくないんですよ、、、

今からでも早くないんですね!
明日にでも水通ししよーかな♡