※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

妊娠35週で1時間半の移動は避けた方が良いです。映画館でも同じ時間座るとお腹が張ります。

妊娠35週、片道1時間半の所に行くのは控えた方が良いでしょうか…

田舎に住んでおり1番近い映画館でもそれくらいかかります。
運転は旦那にして貰いますが、往復3時間+映画館で座りっぱなしだとお腹も張りますよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら控えますかね〜
ただ、生まれたらしばらく映画など娯楽を楽しめる余裕はなくなる可能性は高いので、そこはご夫婦の判断かと思います。

なお、お子さまが映画見たいと希望している場合は私なら私以外の3人(または夫と映画見たい子の2人)で行ってもらいます😁

• ままり

ままり

そうですよね(>_<)
    今日用事で座りっぱなしのことがあり、帰ってから腰痛きたので余計辞めておこうと思います💧

息子が観たいようなのでパパと行ってきてもらおうかなと考えてます🎥
    私も息抜きしたい所ですが田舎不便です…

• 8月22日
さー

昨日片道20分ほどの映画館に息子と行ってきましたが、1時間45分ほど座ってて途中から背中と腰とおしりが痛すぎました。帰る車内でも痛くて帰ってから家事に支障が出るほどで過去一辛かったです🥲💦なので往復3時間は辛いかなと思います。
わたしは映画中お腹の張りは全くなかったです。
もし、行かれるのであれば端っこの階段に近い席で体調悪くなった時にサッと移動できる席がいいかなと思いますが個人的におすすめしません🥲

kaa

映画ではありませんが、36週の時に美容室3時間とまつぱ1時間予約してます😌
第二子のときも同様に予約していたので今回もいけるかな〜って感じですが。笑
自己責任にはなってしまうのでおすすめはできませんが、産まれてからだと確実にすぐには行けないのでその辺加味してよく考えてみても良いと思います!