※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

古い精子は受精率が低くなる可能性がありますか?新鮮な精子を使いたいが、タイミングが難しい。古い精子が溜まっていると受精に影響するでしょうか。

古い精子はやはり受精率が低かったり受精したとしても育たなかったりしますか?

排卵検査薬がまだ陰性ではありますが少しずつ濃くなってきて、明日あたり陽性、明後日あたり強陽性になりそうです。
本当は少しずつタイミング取り新鮮な精子の状態にしておきたかったのですが、今周期まだタイミング取れていません。
今日も主人の体調の関係でタイミングは難しそうです。
陽性、強陽性となったら頑張ってもらおうとは思っていますが、それまでに古い精子が溜まった状態だとあまり良くないでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

男性不妊ではないなら、あまり関係ないかも?です。

1ヶ月ぐらい溜めた状態で妊娠したことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳希望が持てます🥺ありがとうございます!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は今まで旦那が1週間ためた
状態で初回タイミングとってて
ダメで今回連日とったら妊娠
できたので2回目の新鮮なものが着床できたんじゃないかと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは連日とったことなかったです💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    やっぱり鮮度多少関係してくるのですかね😭朝、まだ陽性になってなかったのでタイミング取り始めていこうと思います!!

• 8月23日