※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
お出かけ

明日の幼稚園の園庭開放に、下の子を連れて行くか悩んでいます。上の子はプールに行きたいと言っていますが、炎天下での抱っこ紐利用や上の子の見守りが心配です。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園の園庭開放について

割と通わせたいなと思っていて評判も結構良い幼稚園の園庭開放が明日あります。

1時間ですがプールで水遊びするようで
下の子を見る人がいないので(互いの実家遠い、私の方も1時間半🚗)連れて行こうと思うのですが

水着は着せて行ったとしても、上がってから着替えさせたり
抱っこ紐で行ってもいけるものか...

炎天下で抱っこ紐で耐えられるか心配です
(保冷剤、扇風機はしようと思っていますが)

幼稚園に電話したところクーラーはないけど屋根があるような部屋のようなものはすぐそばにあるといわれましたが
上の子放置なわけにもいかないですよね、先生がある程度見てくれるとは言えど、、、

明日なので予約するかやめておくか悩んでます💦
みなさんならどうしますか?
下の子いてるからって上我慢させるのも違うし、、、

うえの子はプールしたい!ずっと言ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えの時はおんぶにしたらどうですか?
園庭開放は放置はできないですね💦

  • とまと🍅

    とまと🍅

    なるほど!暑いけどやっぱり連れてってあげるべきですよね🥺💦

    • 8月22日