※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテル選びで迷っています。安いホテルにはプライベートビーチあり、次に安いホテルはプールと水族館が近くにあります。高いホテルはグレードアップ可能ですが、特に周辺施設はないです。おすすめのホテルがあれば教えてください。

沖縄に行こうと思ってるのですが、どのホテルにするか迷ってます!みなさんならどれにしますか?😸

いずれも
⚫️レンタカーつき ⚫️二泊三日、初日は夕方到着で3日目は昼に帰る格安プラン✈️ です

①いちばん安い
昔宿泊したことがあるが、それ以降新装している
プライベートビーチありなので、夕方についても十分遊べる

②1の次に安い。差額五千円ほど
プールあり
水族館がすぐ近くなので初日に行くことも可能

③いちばん高いが無料でグレードアップでき、最高層階に泊まれるがビーチや周辺施設は特にない。1との差額一万円ちょっと

また、泊まってよかったよーってホテルあったらぜひ教えてください!本島です。

コメント

はじめてのママリ🔰

行く時期にもよりますが、子供がいるなら②で子供がいないなら③ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!10月で2歳の子供ありです😊

• 8月22日
かんかん

行く時期や場所がもう少し分かればですが😅
②の水族館近くは美ら海水族館か、かりゆし水族館かにもよりますが、①ですかねー🤔
もし美ら海水族館なら空港から約2時間くらいかかるので初日も3日目も移動で終わりそうですよね😭
③は大人だけならですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!10月ごろに行きます!場所はまだあんまり決めてませんでした😂💦空港から遠いとかあまり考えてなかったので助かります✨
    ③も一応プールはあるみたいですが…
    ①安いしいいですよね✨

• 8月22日
  • かんかん

かんかん

10月なんですね😌
    中旬頃までならまだ暑いので泳げそうですね🌊
    ③にプールがあるなら私なら③にします(場所にもよりますが😅)✨
    時間的にタイトなので名所を巡ったりというよりかは、ホテルやプールでのんびりが良いかなと😉

• 8月23日