※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

牛バラが酸っぱい匂いがしていますが、色やドリップは問題なさそうです。皆さんは食べますか?

牛バラを昨日買って今日小分け冷凍しようと開けたらすごい酸っぱい匂いがしました💦

ドリップも全く出てないし色も悪くなくむしろいい色してます。笑

皆さんなら食べますか?

コメント

R

加工日が8.20で購入したのが8.21で、消費期限が8.25でした

はじめてのママリ

匂いがするならやめるかもです💦
昨日買った後、チルドとかに保管してましたか?最近暑いので冷蔵庫入れてても痛むって聞きました😭
買ったらすぐ冷凍した方がいいみたいです💦

• R

R

そうなんですね。。やっぱりやめたほうがいいですよねー😭😭1kg買ったから勿体無くて😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1kgはもったいないですね💦
    火通せば大丈夫かもですが、私ならせめて子どもには食べさせませんね😭
    明らかに匂うんですよね?

• 8月22日
  • R

R

私は元々肉が好きじゃないので旦那だけに食べさせようかな。。近付かなくても臭いがするくらい強烈な匂いです😢

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはやばいですね😭
    旦那さんもお腹壊して入院とかになったら大変なのでやめとくのが賢明かと…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

超高級の焼肉牛肉もらった時に、え?腐ってるんかな?という匂いがして食べるの迷いました。色も良くて、もったいないので食べましたがうちはなんともなかったです🫣

• R

R

高級な肉だったら私も食べれるかなと思いますが業務スーパーで買ったんですよね…

• 8月22日