※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

先日受診した際、胎嚢が確認できず化学流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。明日再診予定で、正常妊娠の可能性は残っているでしょうか。

先日5週前後(排卵日不明、最終性行為から3週間)で
受診したところ胎嚢が確認できず、
化学流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われました。

血液検査もしてhcg979あるから
化学流産より子宮外妊娠を先生が心配してました。

が、息子のエコー写真を見返したら
5週4日の初診のエコーがこれでした🙌🏻
息子は7週3日には心拍確認出来ていましたが
1週間成長が遅く、17週の時に追いついた感じです。
(当時はなにも知らずに過ごしてました笑)

明日再診の予定です。

正常妊娠の可能性はまだ残ってるでしょうか。
また似たような経験された方いたら
その後どうなったか教えてください。


コメント

はじめてのママリ🔰

hcg979ならまだ胎嚢見えなくても普通です!まだ正常妊娠の可能性あります!

  • なな

    なな

    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

今回5週5日の今日でしっかり
胎嚢と卵黄囊みえましたよ😭
一昨日ははっきり見えなかった
のでもし4週後半であれば
見えなくても大丈夫だと思います!hcgは6390でした。

私も最終行為から今日で3週5日
先生は正常か出血が少しあるので稽留流産になるかって感じらしいです😅
明日は何週目になりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg1000で胎嚢みえると
    言われたので明日には
    見えると思います!!
    そしたら正常妊娠ですよ😊

    • 8月22日
  • なな

    なな

    3日間で成長してくれてるか不安でしょうがないです😥
    排卵日が不明なので週数正確には分かりません💦
    1人目の時は週数相当の大きさなど知らなかったので無知の方が気が楽だなとつくづく思っています😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私2日でぐんと成長してたので
    大丈夫だと思います😊!

    • 8月23日
  • なな

    なな

    先程確認出来ました😭胎嚢の中に小さい赤ちゃん見えました🤱🏻

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵黄囊ですかね🤔胎芽ですかね🤔
    いづれにせよよかったですね!😊
    お互い順調に育ちますように🙏

    • 8月23日
  • なな

    なな

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですね、大事にしましょう😌🫶🏻

    • 8月23日