※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

女の子の可愛い服をリーズナブルに買いたいです。おすすめのお店を教えてください。

2人目は女の子の予定です✨
女の子のママさん、どこでお洋服買われてますか?(o^^o)

肌着は息子が来ていた物で
キレイな物が何着かあるので
それを着せようと思ってますが
ロンパースなど可愛いものを買いたいな〜と✨

リーズナブルで可愛い服屋さん教えてください!
女の子は洋服選びがとても楽しそうです💓

コメント

ゆきち

ほとんどGAPです❤セールがたまにあるのでその時に買ってます✨
たまにUNIQLOも✨

にゃん0316

私も2人目女の子予定です!
今日まさに洋服ちょっと買いました!

よそ行きはキムラタンやムージョンジョン、家で転がしておくのは息子のお下がりや西松屋、バースデイで購入してますー♡

女の子は可愛い服多過ぎて破産しそうです!笑

snow01

スーリー、キッズズーがフリフリで可愛いです( ・∇・)
あとはGAPとか…。
服は基本セールでしか買いませんσ( ̄∇ ̄;)

deleted user

2人目と3人目は女の子ですが、基本的に好きなタイプがH&Mなので主に揃えて後は気に入ったちょっとしたのを色々なブランドで揃えています☺︎︎
ブランシェス、Babygap、ZARA、などですね🌼.*

aki

GAPです^ ^可愛し、よくセールやってるので好きです☺️

*yuki*

リーズナブルで可愛いといえばバースデーですね😊
後はGAPもセールとかの時に買うと割りと安く買えますよ😃
うちの娘はもっぱらバースデーとGAP後は西松屋も地味に可愛いの売ってますよ😃