※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルで楽しめますか?関西から子連れで昼着予定です。

念願のディズニーランドホテルに予約取りました!(笑)
関西から子連れでいくので、1日目は昼ごろ着くかなと思うのですが、インパせず、ホテル内でも楽しく過ごせますか??

コメント

ゆり

私も名古屋から行くのでランドホテルに着くのは昼頃がいつも多いです!その日はホテルに荷物だけ置いて、バスや電車使って観光しに出かけました👍
ホテル内の施設にはあまり詳しくないですが、これと言って遊べるイメージないですが、無知なのですみません😭ホテル内にビビディバビティブティックとかありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスポートも高くなって、昼からインパするのもったいないですよね💦
    ちなみに、それってどのあたり観光されたりするんですか??子ども楽しめるところありますか?👸🏻🌼

• 8月22日
  • ゆり

ゆり

4年前は、葛西臨海公園とお台場行きました!
    去年は、スカイツリー行きましたよ😍ディズニーのバス停からスカイツリー行きのバスがありました😍
    都会は車移動のほうが不便なので、車はホテルに置いて電車など公共機関で遊びにいきました👍
    2日目の朝ハッピーエントリーで朝から思い切り楽しみました!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京観光もいいですね〜❤️✨

ちなみに、ハピエン、何時から並んでどのくらいで入れましたか??

• 8月22日
  • ゆり

ゆり

7:30頃に並んだかなー?と思います!もうすでに長蛇の列でしたが、ハピエン解禁されたら割とすぐ入れましたよー!アルバム見て見たら8:19にはインパしてました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊✨
    7:30くらいに並び始めるようにします🌼

• 8月23日
ayano🐻

うちは前日入りの時は、イクスピアリのディズニーストア、アンバサダーホテルのお土産売り場、リゾートラインをグルグルしてます!😂
予約がとれればシェフミッキーで食事もオススメです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーホテルのお土産売り場、良いんですか?!😊子どもの好きなようにリゾートラインでぐるぐるするのも楽しそうです🎉
    とりあえずシェフミッキー予約しました!(笑)

• 8月22日
  • ayano🐻

ayano🐻

あとはボンボヤージュもお土産みれます❤️
    アンバのお土産売り場は小さいですが、アンバのフロント?も天井にミッキーがいたり、うちの娘は大好きで時間潰してます😂😂

リゾートラインで先頭で座って楽しめるように、降りる人を待ってグルグルしてることも多いです😂✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤸
    おかげさまでインパしなくても過ごせそうです✨(笑)どこのホテルも、宿泊しなくてもフロントやお土産屋さんは入れる感じですか??

• 8月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

是非雰囲気だけでもディズニー気分になれると楽しいと思います🤗❤️
    宿泊じゃなくても全然はいれます❤️フロントで子供がディズニー映画がみれたりする所もあるので、大人が休みたいときはそこで時間潰してたりできます😂✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👸🏻✨
    ありがとうございます!たくさん聞いて申し訳ないんですが、もしわかれば教えてください!❤️
    マジカルミュージックワールド、プリンセスがたくさん出るって聞いて、ぜひみせてあげたいなって思うんですが、ワンバケにしなくても、当日で大丈夫ですかね?👸🏻🌼

• 8月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

プリンセス出てきます!素敵なショーで何回見ても感動します😭❤️笑

当日だと抽選になると思いますが、当たらないとみれないです💦ただ、インパの日によりますが、1回目の公演のみ一部に自由席になることもあります、その場合は当選しなくても見れるとは思います!ただ自由席も限りがあるので確実ではないです😢😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!1泊目を近くの安めのホテルに変更して、ワンバケにしようかめっちゃ悩んでます(笑)

• 8月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

アトラクション券もついてきたりで、効率良くは回れて素敵なんですけど、ワンバケつけると高くなりますもんね😢😂💦

うちも娘がショーが好きなので、いつも悩みます😂😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構高くなりますよね〜😨
    年に1回のことだからそれくらい奮発していい気もしますが、ためらっちゃいます(笑)

• 8月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

分かります~😂💦
    ワンバケつけると、楽すぎて普通に行けなくなりますが、お財布は悲しくなりますw💸

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ楽なんですね!!!
    初体験してみようかな😂❤️(笑)
    ちなみに、近隣ホテルでおすすめのところとかあったりしますか??

• 8月24日
  • ayano🐻

ayano🐻

ベイステーションエリアだと、グランドニッコーは泊まったことあります✨
    少し離れると、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、コンフォートスイーツとかはコスパ良かったです💕バスで15分なので少し遠くなりますが💦

• 8月24日
ほのまま

ホテル内で半日はさすがに飽きちゃうかな〜と😅中庭とかも行けますがそれならイクスピアリまで行ってディズニーストアやお店見たりそこの中庭の方が広くて走り回れます‼️
あとは有料ですがシェラトンの中に遊び場があるのでそこもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり半日過ごすのはきついですか😂😂(笑)イクスピアリも気になってました!色々調べてみます❤️

• 8月22日